DADRG’s blog

親の視点で見た新体操

新体操 素人・男性・親として外から見た視点

こんにちは。

DADRGです。

娘が新体操に通ってます。

数年前ひょんなことから始めました。

幸か不幸か娘は結構はまり、頑張って新体操教室に通い続けてます。

私は父親ですし、新体操のことなんか何も分からないので、

ひたすら送り迎えとかをし続けてきましたが、

外から見ていて感じることをなんとなく書き残しておきたく、

あ、あと外から見ていると結構閉ざされていてよくわからないなあと

感じることもあるので、記録として残していければと思いブログを書き始めました。

ネタもそんなにないだろうし、更新頻度は高くないと思いますが

よろしくお願いします。